趣味のフェルトのおままごとと、育児日記です。
    
1day shop 終了!   
  1day Shop 終了   


10月10日(日)に恒例マダムの会の1day Shopが開催されました!
今回で5回目になり、私は3回目からの参加です

今回はあいにくの天気で雨だっんだけど、いつものごとくオープン前から長蛇の列
ホント嬉しいですね



1-DAY-5.gif


1-day-5-2.gif


1-day-5-3.gif


私の作品も無事にお嫁に行きました!

次回は3に開催予定です



ランキングに参加しています
ポチッしてくれると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
またまた羊毛フェルト   
  またまた羊毛フェルト  




まずはカエルさん
カエル ブログ






そしてイチゴ・みかん・りんご
羊毛 1






羊毛 2

ホントすっかり羊毛フェルトの魅力にハマッテ、最近フェルトはご無沙汰です
作品のできはどーですか?
今夜もチクチク頑張るぞ


そして真奈が学校から「はやり目」をもらってきちゃいました
左目が真っ赤で少し痛いって・・・
これって感染する病気だから、真奈は1週間学校はお休みです
そして今朝起きたら、今度は真奈の右目が真っ赤
右目にもうつっちゃいました

来週も学校はお休みだって


ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
挑戦! 羊毛フェルト   
  挑戦! 羊毛フェルト 
羊毛フェルト ウサギ 

「たれ耳うさぎ


羊毛フェルト 2 

後ろ姿

前からズーットやってみたくて、キットを買ったはいいけど
しまいこんでて、昨夜やっとチクチク頑張ってみました
針をフェルトにチクチクさして作るんだけど、
たまに指を刺して「痛い~」って叫びならが作ったよ(笑)


でもね~この羊毛フェルト、かなり楽しいの

ハマリそうだよ


ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ポテト&母の日   
  ポテト&母の日  

ブログ ポテト

オーダーを受けていた、「りんごのポテトケース&ポテト」がやっと完成しました
5月のイベントに向けての作品つくりが忙しく、オーダーが全然進まなくやっと出来たよ
気に入ってくれるかな?

マニマニままごと様の可愛い型紙を少しアレンジして使用しています



そして先週の日曜日は「母の日」
娘たちが可愛いプレゼントをくれました

yunaは保育園で絵を描いてきてくれて、manaはパパとしまむらに行って
ウサギのストラップを買ってくれたよ^^

めちゃくちゃ嬉しいよね~


ブログ 母の日

来月は父の日、パパもちょっと期待してるみたい(笑)



ランキングに参加しています^^
宜しくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 
にほんブログ村
完成!!   
  完成  


くまちゃん弁当 茶 ブログ 


くまちゃん弁当 ピンク ブ



やっとお弁当の中身が完成しました
お花のフォークも付けちゃいました^^

今月の14・15日には「イオン千葉ニュータウン」で
2day Shop なのに・・・

チョット場所が遠いいので、委託だけの参加なんだけど、
仕事や子供達や家の事が忙しく作品が全然出来てません

みんな頑張ってるのに


でもでも、お近くの方は是非足を運んでね~
きっと素敵な作品たちに出会えるので




第2回 Handmade Marche'

2010年5月14日(金)&15日(土)

千葉ニュータウンイオン内、イオンホールにて
14日→10:30~18:00
15日→10:30~17:00



2DAY.jpg 


* + A's mama felt +さんの可愛い型紙を使用しています


ランキングに参加しています^^
ぽちっとお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
        












                              
         
    
                        
